2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C79][ActiveMover]黒猫抱き枕カバーレビュー

気が付けば2月だがそんなことは気にせず、C79で買った黒猫抱き枕カバーのレビューを。

kuroneko01.jpg

ActiveMoverの抱き枕はこれで3作目の筈で、毎回黒髪ロングのキャラ。
仕様はA&J製のAJ2WT(ライクラ)、サイズは160x50cm。
以前はシルックスムースだったがライクラになって手触りアップ。

■表面■
kuroneko02.jpg

kuroneko03.jpg
表面は見え無そうで実は見えている。(o゚▽゚)o<貧☆乳! 貧☆乳!
kuroneko04.jpg
パンツでぎりぎり見えてない。
kuroneko05.jpg
いつもどおりのA&J安心クオリティ。
線は細めできっちりパスで引いてある。…というか、円佳より丁寧にパスを取ってる気がするお(^^;

■裏面■
kuroneko06.jpg

kuroneko07.jpg
恥ずかしそうな表情が可愛すぎてやばいぜ。
それにしても泣きボクロの位置が絶妙すぎるw
kuroneko08.jpg
汁で隠されてるのでセーフ。

■開封前■
kuroneko09.jpg
kuroneko10.jpg


今回も黒髪スキーには満足の出来。
ちょっと残念なのが縮尺が小さいのと上の余白が20cmくらいあること。
上の余白が多いと抱きしめる時布団からはみ出るので、余白は10cm前後がベストかなと思う。

次回作の黒髪キャラは…I.S.の箒の抱き枕が出ないかなーとさりげなくリクエストしてみたり( ̄ヮ ̄)

[ヨスガノソラ]穹抱き枕カバー(フィールスムース版)レビュー

去年購入したもので今更だが、穹の抱き枕カバー(フィールスムース版)のれびぅを。
再販だし簡単に済ませるべし。
sora01.jpg
仕様はA&J製フィールスムース。サイズは160x50cm。

これを書いた時点ではフィールスムース版はまだ2枚だけ在庫があるっぽい?
http://medio.bz/item.php?cc=100&item=0000002072166



■表面■
sora02.jpgsora03.jpg

sora04.jpg
sora05.jpg
sora06.jpg



■裏面■
sora07.jpgsora08.jpg

sora09.jpg
sora10.jpg
sora11.jpg



■ライクラと比較■
旧ライクラ版と並べて撮ってみた。
左がフィールスムース版で右が旧2WTライクラ版。

sora15.jpg
sora16.jpg

2WTのほうが表面が滑らかなようで、フィールスムース版を間近で見ると生地の粗さが多少目立つ。
でも印刷品質はそれほど変わらない。



■開封前■
sora12.jpg
sora13.jpg
萌魂おなじみの封印シール。
sora14.jpg


フィールスムースは手触りはロイカに近いレベルで並みのスムースニットよりずっと良い。
流石にライクラのスベスベフワフワ感にはかなわないが。
伸縮性は低く、耐久性はスムースニットと2WTの中間くらいな気がする。
値段があまり2WTと変わらないことがいちばんの問題だと思う。

埋もれる抱き枕erの人の話ではそのうちフィールスムースは無くなるらしい?
AJスタンダードスムースとあまり差がないというのが原因らしいが。

自分はスタンダードスムースを使ったことがないのでわからないが量産してフィールスムースの値段を下げたほうが他社との差別化できていいんじゃないかと思ったり。


 | ホーム |