2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリパ行ってきたよ

5/5開催の東京ドリパに行ってきた。

一時期は開催が危ぶまれていたドリパだが東京だけは開催にこぎつけたようだ。
秋もやるとか何とか。

来場者は思ったより多かった気がするものの、サンクリと大差ないくらいじゃないだろうか。
各メーカーともグッズは多めに持ってきていたようで販売列の解消後も完売していないところもあった。

注目を集めていたのが東京初出場のサガプラで一番並んでいたかもしれない。
自分は最初にALcotに並んだが、ルイ様抱き枕が会場限定の下敷き付ということでわりと並んでた。
常連のクロシェット、オーガスト、ケロQあたりも並んでた。

fengが一代大佐式着せ替え抱き枕カバーを持ってきていたがこちらは完売が早かったようだ。
企業がイベントに持ってきたのはこれが初だったはず。
自由に触れる&脱がせられるように展示してあったのでヌギヌギさせたまくらーは多かったと思われる。
生地はすべすべ感がちょっと足りない気がするので様子見かな…

期待を集めていたぱれっとは再販のみでがっかりした人も多かったよう。
列のできてないぱれっととか不気味なんだぜ…

ALcotから分裂したグラッセは1/2 summerより一葉の抱き枕の予約と叶の色校を持ってきてた。
また澄空の抱き枕の残りも販売していた。
叶の抱き枕はなかなかよかったが澄空√クリア後に積んでるので抱き枕を買うか迷う…

HOOKとCUFFSは残り物の抱き枕をかなりの種類持ってきていた。
HOOKは入場時にもらえるクーポン券の割引で抱き枕を9000円で販売していた。
財布に優しいのでこういうのはありがたい。

自分が購入した抱き枕はルイ様とHOOKの再販のみ。
もう1枚くらい手を出したくなる新作が欲しかったところ。
DSC_0007.jpg

HOOK、グラッセ、onomatope、ケロQの再販を買おうかと迷ったが我慢。
今年は100枚越えないようにするため仕方がない…

やっぱりドリパは新作グッズが少なくていまいち盛り上がらないね。
秋はどうなることやら。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |