2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Comic1☆5][NECOTOXIN]狗神煌先生オリジナル抱き枕カバーレビュー

Comic1☆5で販売されたNECOTOXINの抱き枕カバー。

necotoxin-01.jpg

会場では売り切れたためorz某所で購入。ちょっと高かった…
夏コミで再販するかも?らしいのでこんどこそ自力で入手したい。できれば。できるといいな(弱

製造元不明で生地は2WT、サイズは160x50cm。
製造元を示すようなものは見当たらなかった。

生地は薄手で裏面がちょっと透けて見える。
光沢がちょっとあり、微妙に黄色っぽい。
2WTにしては伸縮性が弱いのかしわくちゃになりやすく、
ライクラやロイカといった値の張る繊維は使ってないと思われる。
手触りはそれなりにスベスベでシルックスムースに近い気がする。

■■■表面■■■

necotoxin-02.jpg
上の余白は約8cm、顔の大きさは約25cm。

necotoxin-04.jpg
ぱっと見で狗神煌先生の絵だとわかる、あどけない表情。

necotoxin-05.jpg
フリルいっぱいの可愛い下着。こだわりが半端じゃない。

necotoxin-06.jpg
アソコは指で隠してる…というかひとりエッチの最中?エロス。

necotoxin-07.jpg
拡大図。印刷の解像度は高めのようだが、多少掠れたような部分がある。
色味はサンプルに近い淡い色が再現できているが、ちょっと地味になっている。
光沢があるため光の加減によって白っぽく見えたり。

necotoxin-08.jpg
鏡と並べて撮影。

■■■裏面■■■

necotoxin-09.jpg

necotoxin-11.jpg
こっちはエロい表情。

necotoxin-12.jpg
乳首あり ///

necotoxin-13.jpg
アソコは紐で隠してるけど濡れまくり

■■■雑記■■■

開封前。
necotoxin-14.jpg
品質表示の紙などは無い。

袋の両端に破線状に穴が開いている。
封はセロハンテープでなく糊付け。
necotoxin-15.jpg

同人抱き枕の生地を並べてみた。
左からPrivate Gardenのラウラ、necotoxin、Digital Loverの黒猫。
necotoxin-16.jpg
中央のnecotoxinの生地は若干光沢があり、黄色みがかっている。
いっぽう、右のDigital Loverの黒猫の生地は青色みがかっている。


塗りのレベルも非常に高いので、できればA&Jで出して欲しかった…
A&Jならもっと綺麗に印刷されていただろうと思われるだけに残念。

関連記事

コメント

台紙

このカバーには台紙は入っていましたかでしょうか?
コミケ再販の時は台紙入りだったようで印刷所が違うのかどうか・・・ 
2012-07-04 01:28 宰相 #- URL [ 編集 ]

Re: 台紙

かなり前に入手したので台紙が入ってたかまでは記憶が…
2012-07-15 22:28 30代の隠れオタク #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 00:57 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/45-3634f814

 | ホーム |