2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[翡翠亭][C79]結衣&なぎさ抱き枕カバーレビュー

だいぶ前に入手したものだが、2010年冬コミ(C79)で翡翠亭が販売していた10周年記念の妹企画な抱き枕カバーのレビューを。

hisui01_20110429223527.jpg

某中古屋で入手したので倍額以上かかった。元値なら色々付いて12,000円とかなりお買い得なのだけど。
コミケ当日は18禁じゃない?と思い込んでいたのでスルーしたのだが、こんなことならダメモトでもコミケで並ぶべきだったと後悔しても後の祭りなのである。

生地はもっとも手触りの良いA&J製の2WTライクラでサイズは160x50cm。ぱれっとで販売されてるのと同じ仕様。

■■■表面■■■
hisui02_20110429223527.jpg

和泉つばす先生の絵は羽やらリボンやらふわふわした物がいっぱい描いてあるので、見た目的にもモフモフすると非常に気持ちいい(^^
表面は2キャラ描かれているためちょっと縮尺が小さい。やっぱり抱き枕片面に2キャラは厳しいね。

hisui06_20110429223526.jpg
hisui03_20110429223527.jpg
おっぱいx2
hisui04_20110429223526.jpg
hisui05_20110429223526.jpg

■■■裏面■■■
hisui07_20110429223552.jpg
真っ赤になってる表情が可愛いくてしょうがない。こうしていると可愛い妹なのだけどね。
hisui08_20110429223552.jpg
微妙なところにリボンがあるからスジとか思ってしまったもうダメポ
hisui09_20110429223552.jpg

■■■その他■■■
hisui10_20110429223552.jpg
hisui11_20110429223552.jpg

おまけの大人向けな薄い本。
hisui12_20110429223551.jpg
中身は変態度高めでした(俺得
hisui13_20110429223606.jpg

ドラマCD。こっちは18禁ではないが無理やりエロイ台詞をいっぱい言わせてる(^^;
シナリオライターが本気を出すとドラマCDも馬鹿に出来ないな。
hisui14_20110429223606.jpg
ディスクの表紙のロゴはなんて書いてあるのか良く判らない。
hisui15_20110429223606.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/35-91acdafd

 | ホーム |