2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Strawberry Nauts]青兎みかも抱き枕カバーレビュー

\かもちゃん!/

C83で最初に買ってきたみかも抱き枕カバー。
販売はHOOKSOFT、原画はもとみやみつき先生

mikamo-01.jpg

すでに抱き枕カバーの出た二人に比べると人気は落ちるようなので、正直抱き枕が出るか微妙かなと思っていたのだが、Quiet Juggler氏と自分がなんどかしつこく要望を出していたら根負けしたらしく急遽製作決定! うれしかったよ、うん。

仕様はA&J製のAJ2Wayトリコット、サイズは160x50cmと前回と変更なし。


表面。

mikamo-02-2.jpg
HOOKの抱き枕は今回から両面エロになってる。
やっぱり両面エロは良い、愚息も大満足。

mikamo-03.jpg
良い笑顔。純心なキャラだけにこういう表情が良くあう。
年下でおっぱいは控えめ。ここも自分の好みにマッチしてる。

穂海の抱き枕を見たときは色の出方がちょっと暗いかなと思ったけど、今回は綺麗に出てる。
ドラクリのときも思ったけど多分A&Jのほうで毎回調整してるんじゃないだろうか。つまり、後で出るキャラの方が色が綺麗に(ぇ

mikamo-04.jpg
紐パン。勝負下着というやつですね。
ニーソを脱がしていないのも○。

mikamo-05.jpg
拡大。絵の解像度は十分な様子。原画家さんいい仕事してます。
抱き枕は間近でみるから顔周りはこれくらい細かく描いていてもらえるとありがたいもの。

mikamo-06.jpg
縮小していない画像。おそらく2WTにこれ以上解像度を上げて印刷するのは限界じゃないかと。さすがは信頼と実績のA&J製。


裏面。

mikamo-07-2.jpg
裏面ももちろんエロエロ。完全に発情して誘ってる。

mikamo-08.jpg
かもちゃん…なんてエロい子!
わんこキャラだけあってちゃんと八重歯が見えてる。

mikamo-09.jpg
アソコは紐で隠してる。
裏面ももちろんニーソは脱がさない、それがニーソキャラの掟。



開封前と品質表示を撮り忘れた… いつものAJ製なので省略。

通販あるらしいのでぜひ。
次はちょり先生のが出るのかな…?なんてね。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |