2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ドリパ行ってきた(サンクリは行かなかった)

BLOGの更新をサボると広告がウザイのでなんか書いとこう。。。

先週10/6の話だけどドリパに行ってきた。
同日開催のサンクリはめんどくさくなったのでスルー。もう少し会場が近ければいいんだけど。

開場後に着いたのだけどかなり空いてる感じで毎回人が減ってるような気がする。
並ばずに買えたのはいいんだけどさ。


購入品。

千里の等身大タペストリー。
PriministAr関連グッズは少ないから即確保。
汐路のタペストリーは迷ったんだけど懐がさびしいので我慢。
千里の抱き枕も早く出て欲しくて待ちわびてる。

8cacdf33c5a3bc452870db33d80dff3c.jpg


グラッセ・キャラアットの残り物の抱き枕とグラッセの香水、サガプラグッズ。

670ad5b51825fb30a0f4d9ef8edeba63.jpg

澄空と綾の抱き枕は予備を持ってなかったので確保。
(上にある澄空タソは以前買ったやつだよ)

香水の類はあまり好きじゃないので自分じゃつけないんだけど、澄空の、ということで香水もついつい買ってしまった。グラッセ新作のTimepiece Ensembleには期待してる。


オマケで、フォロワーさんに頂いたのと通販でポチった薄い本。
艦これ本が増えてきた。

d9aff19f35e4c8040d708e4157ea370c.jpg



1時間くらい見て回ったけど昼過ぎまで列が出来てたのはオーガストと緑茶&サガプラくらいだったような。
今回はぱれっともクロシェットもHOOKも不参加だったのが痛い。
一応春ドリパはやるらしいけど、各ブランドがあんまり盛り上げていこうって感じがないのでなんとも。。。
もうちょっと新作グッズを持ってきて欲しい。



以下、どうでもいい近況。

時間が溶けるのと廃課金を強いられるのに嫌気が差してゆずぱらをやめたはいいものの、今度は艦これに手を出してしまって生活時間を半分くらいつぎ込んでいる状態に。。。
部屋の片付けとサイトの更新とPC環境のメンテを放り投げてるのでそろそろ色々とヤバイ。
とりあえず棚とか買って収納をどうにかする作戦で今年は乗り切るよ。


 | ホーム |