2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年目の抱き枕erと2014年の目標

抱き枕を買い始めて7年になりますた。

思えば2006年末の冬コミでオーガストの抱き枕を予約したのが始まりで、気がつけば趣味で一番つぎこむようになっていた。

2013年の購入枚数は86枚。金額換算すると90万を超えてるかもしれないが、年始に立てた目標の100枚以内には収まった。うん、ちゃんと我慢したよ。
内訳は企業が56枚、うちエロゲ系が54枚。同人が30枚。最近はエロゲ系が多く、オリジナル系はかなり減らしてる。

お気に入り上位はPriministArの千里、C84の無人少女、VerdantForceのしまかぜ、マテリアルブレイブの真白、天色アイルノーツのシャーリィ。千里は一番期待してたので無事に発売されてよかったよ。


今年の目標は50枚以内に抑えること。…無理そうな気もするけどせめて70枚を超えないくらいで。
パソコンの買い替えをしたいし色々と出費もあるからね。
買うのはエロゲ系がメインになりそう。同人やオリジナルは壁サークルクラスのくらいになるかな。
天色アイルノーツとカルマルカサークルの抱き枕が出るからしばらく買うのには困らないね(ニコッ



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |