2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[COMIC1★6][NECOTOXIN]狗神煌先生オリジナル抱き枕カバーレビュー

COMIC1のメインターゲットだった狗神煌先生による抱き枕カバー。

nocotoxin-01.jpg

先に言っておくが、これはヤバイ。オリジナルキャラでこの破壊力はちょっとありえないレベル。
開封した時は久しぶりに鳥肌が立ったほど。凄いぜ狗神先生!ヾ(>ヮ<)シ

仕様はA&J製のAJ2WAYトリコット(ライクラ)生地に、サイズは160x50cm。
いうまでもなくモフモフ度最高の生地である。


■表面■

nocotoxin-02-2.jpg
ちょい脱ぎだが脱ぎ方がなんかエロイ。服と髪が細部までしっかり描かれていてこれだけでもこだわりが窺える。

カメラの設定をいじったらちょっと暗めに写ってしまった。脳内で明るさを20%増しにすること推奨。
実際の色合いはモニタで見たとおりの色なので、この点も非常に満足。

nocotoxin-03.jpg
表情は抱き枕にベストな、ちょっと口を開いているもの。
いくら見ていても飽きない。

nocotoxin-04.jpg
おっぱいは控えめ、見えそうで見えない…

nocotoxin-05.jpg
パンツはいつもどおり面積最低限でエロ可愛い。
絶対領域も素晴らしい。太すぎず細すぎずな太ももがもうたまらない~

nocotoxin-06.jpg
色紙と合わせて撮影。色紙はカラーだけどちょっと色が薄い…。

nocotoxin-11.jpg
拡大。
解像度もばっちりで細い線で描かれている。細い線でもしっかり印刷されてるのはA&Jならでは。
兎のだとジャギーが出たりするのは、やっぱり余計なことしてるんじゃないかって気が…


■裏面■

nocotoxin-07-2.jpg
裏面は安心のエロ仕様。なんという絶妙な脱がせ方w

nocotoxin-08.jpg
もはや説明の必要も無いエロエロな表情。

nocotoxin-09.jpg
ちっぱい。このぐらいの大きさがベストだね。
隠れオタクさんは全力でちっぱいを応援します!!

nocotoxin-10.jpg
アソコは汁ダク///
裏面もニーソを脱がして無いので満足満足。やはりニーソキャラはHシーンでもニーソを脱がしちゃいけない。


■開封前■
nocotoxin-12.jpg

nocotoxin-13.jpg
品質表示はA&Jの社名あり。



昨日の5月14日は狗神先生の誕生日だったらしい。日付が変わる前に更新したかった…orz

この抱き枕は、イベントは未定だが再販予定があるそうなので、次のチャンスを全裸で正座待機だ!
できれば3枚くらい買っときたい(テヘペロ☆
関連記事

コメント

初めまして! 一つご質問なんですが・・・こちらの狗神煌先生の 色紙+抱き枕カバーセットの会場でのお値段はいくらだったでしょうか? 覚えていましたら 返答頂けると幸いです。
2012-07-10 11:47 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

値段は色紙付きで1万円だったと思います
2012-07-15 22:35 30代の隠れオタク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |