2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ドラクリオット!]矢来美羽抱き枕カバーレビュー

ジャイフェスでゆずソフトより販売された美羽の抱き枕カバー。

miu-01.jpg

DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Projectで最初に抱き枕化されることに。王道メインヒロインだしね。

仕様は、生地がA&J製2WTライクラにサイズが160x50cmと標準仕様。
長年の要望が通じたのかようやくゆずもA&J製になり、最初に聞いたときはうれしさのあまりちょっと涙が出た…

美羽の抱き枕を購入した人は多いようでレビューも既に何件か上がってる。レビュー一覧はこちら(抱き枕データベース)

■表面■

miu-02-2.jpg
どっちが表面かわからないエロさ。開封前はこっちが見えてるから表面だと…思う(自信なさげ)。
大概左の絵が表面の場合が多いんだけど。

全体的なサイズはちょっと小さめかな。足が長いというツッコミがあったが言われるまで気づかなかった…

miu-03.jpg
表情もエロくてこれは素晴らしい!!

miu-04.jpg
美乳。本編でパイズリが無かったのが残念である…
乳首もしっかり描かれてるのでじっくり見てからポチるといいと思うよ。

miu-05.jpg
パンツはいてるから健全。右足がちょっと切れちゃってるが、下半身はそんなに見ないので目をつぶるとしよう。
ガーターは脱がせないで欲しかった。

色の比較のためパッケージと並べて撮ってみた。
miu-06.jpg
上の余白は約9cm。

この写真だとデジカメのせいでちょっと色が明るめに写ってる。
パッケージに比べると若干色が薄めかな。それでも過去作の抱き枕に比べればずっと良い色合い。
A&Jならもう一段階は紙の印刷に近づけられると思うけど。

miu-07.jpg
カメラの設定変更。少々暗めに写ってる。
この2枚の間くらいの明るさなんだけど安物のデジカメでは調整がきかない…

画像編集ソフトでちょっと明るさとコントラストを調整。多少のずれはあるけど明るさはだいたいあってるはず。
miu-14.jpg


■裏面■

miu-08-2.jpg
裏面もエロ。

miu-09.jpg
サンプル絵じゃ気づかなかったけどヨダレが垂れてて更にエロく。

miu-10.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!美羽っぱい!

miu-11.jpg
あそこは残念ながらスジではない。

■開封前■

miu-12.jpg
miu-13.jpg
品質表示は安心のA&J社名入り。




色々と突っ込みを書いたが、今までの色合い微妙、手触りダメ、キャラのサイズが小さいというのと比べるともはや別物といって良いくらい進化している。希望を捨てずにいてよかった。
両面エロなのも非常に満足。やはりエロエロなエロゲには両面エロの抱き枕が欲しい。

既に通販は締め切っているので再販があるかは不明だけど、ゆずは最近親切なのでもう一回くらいチャンスはありそう。
現在は莉緒の抱き枕が予約受付中。
次はエリナのツインテール&ニーソで両面エッチな抱き枕カバーが出ると期待していいんだよね!?

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |