2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく穹のタペストリーが届いた

去年の8月(!)に注文した『ヨスガノソラ』穹のB0タペストリーが届いた。

z-2011-05-12-sora.jpg

2次ロットで注文したのだが到着までじつに9ヶ月以上かかった計算になるorz
メーカーHPでほとんどアナウンスがないという放置プレイっぷりに全俺が泣いた。
やっぱり代金先払いは良くないね。反省。

1次ロットの評判はかなり悪かったようだが、修正版は問題ない。
弛みもなく色も綺麗に出ている。
近くで見ると線は多少ぼけているがこのサイズならまったく問題ないレベル。
サイズはほぼ等身大に近い。

タペストリーも抱き枕も金をケチるとロクな事にならないといういい例。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/50-34dd1ca9

 | ホーム |