2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C79][CARNELIAN]りりか抱き枕カバーレビュー

冬コミ(C79)でサークルCANELIANより販売されたりりか抱き枕カバー。

car01.jpg

ほのかの妹ということらしい。妹と聞くだけでテンションがあがるのはオタクの習性である。
生地は製造元不明(おそらくA&Jではない)の2WTライクラでサイズは160x50cm。
通販で購入し4月末くらいに届いていたのだが…更新サボっていたらこの有様である。
なのでレビューも簡単に…

■表面■

car02.jpg

全体的に縮尺が小さめ。上下の余白が結構あいてたりする。
色がちょっとべた塗りっぽく出てるようだがこれは印刷側の問題じゃないかという気ががが。

car04.jpg
car06.jpg
car07.jpg

car05.jpg
解像度は十分。
今までより線を細くしたらしいが、これくらいで問題ないと思う。もう少し細くしても大丈夫なくらい。
生地はちょっと厚みがありA&Jのライクラに比べると表面が粗い。


■裏面■

car08.jpg
( ゚∀゚)o彡゚ちっぱい!ちっぱい!

car10.jpg
car11.jpg
car12.jpg
口元に手を持っていくのはちゅっちゅするのに不向きなので減点1かな。
スジは健在。

うーむ。出来は悪くないのだけど、そこそこ身長のある(と思われる)キャラだけに、サイズが小さいのが足を引っ張ってるな。
余白がすごいあいてる訳だしもう少し縮尺を大きめにして欲しかった。


■備考■

開封前。
car15.jpg
car16.jpg

品質表示のタグ。
car13.jpg
チャックはYKK製。
car14.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/107-666625c2

 | ホーム |