2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ドリパ2011春][初恋予報。]桃屋千世子抱き枕カバーレビュー

ドリパで購入してから既に一ヶ月以上経ったわけだが…
初恋予報。の千世子抱き枕カバーのレビューを忘れないうちに書いておこう。

chiyo-01.jpg

仕様はA&J製のAJ2WTライクラでサイズが150x50cm。
サイズ150cmは微妙なので普段はあまり買わないのだが、今回は長さが150cmのサブの抱き枕本体用にと思い購入することに。

今回でコミック1&ドリパで購入した抱き枕のレビューも完了。
なお、コミック1とドリパの抱き枕er的なイベントレポはこちら


■表面

chiyo-02.jpg


表面はガード高め。

chiyo-04.jpg
ちょっと瞳の塗りが微妙な気もするが猫口(ω)はいい感じ。

chiyo-05.jpg
服の上からでもちっぱいとわかるレベル。

chiyo-06.jpg
皺の描き込みが素晴らしいですお( ̄▽ ̄*)

拡大。あれ?ちょっとピンボケに写った…。
絵自体の解像度は高め。

chiyo-07.jpg

■裏面

chiyo-08.jpg

裏面はエロス。

chiyo-10.jpg
表情はよいのだけど咥えてるのは減点20だねorz
ブラならともかく、リボンを咥える必要は無いとあれほど(ry

chiyo-11.jpg
貧乳は横から見るのもよいものだ。

chiyo-12.jpg
あそこは薄スジというかボカシというか…
ソ○倫基準ならギリギリアウトなレベル。
他のブランドもこれくらいがんばって欲しいものだ。

■その他

開封前。
chiyo-13.jpg

品質表示はA&J社名入り。
chiyo-14.jpg


買う前はサイズ微妙とか思ってたけど実際は問題ないレベルだった。
身長150cm未満のキャラなら抱き枕のサイズも150cmでも大丈夫っぽい。

最近は抱き枕製作が始めてのブランドでも、A&Jを採用しキッチリ仕上げてくるところも多いので油断ならないな、と思うのであった。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/87-f02c590c

 | ホーム |