2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ラビットネット]狗神煌先生描き下ろし抱き枕カバーレビュー

夏コミ前に通販でぽちった狗神煌先生描き下ろしの抱き枕カバー。

kira01.jpg

届くまでかなり時間がかかったが…出来は良かったので文句は言わないことにしよう。
仕様はいつもどおりのA&J製2WT、160x50cm。

■表面■

kira02.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ニーソ!ニーソ!ニーソ最高!
狗神先生の描くキャラは年下っぽいキャラが多い気がするが、今回は年上っぽい雰囲気。

kira03.jpg
kira04.jpg

微笑がいい感じ。ずっと見詰め合ってても飽きないほど。
そしてすじ…じゃなくてパンツの皺がエロくてたまりませんお(;´Д`)
服のはだけ具合も程よい。これ以上脱がすと裸とあまり変わらないし、かといってエロがないと寂しいので。

笑顔についてちょっと書いておこう。
抱き枕に(立ち絵で使われるような)普通の笑顔はあわないなと思う。
これから抱き合ってモニョモニョするわけだから、ちょっと恥ずかしそうな微笑とかでないとダメだなと。
その点この抱き枕の表情は素晴らしく抱き枕にマッチしており、ナデナデしてあげるだけで幸せ汁がダバダバでるレベル。


kira05.jpg

この瞳の特徴は間違いなく狗神先生の絵。
絵の解像度は高いようでジャギーはない。

■裏面■

kira06.jpg
kira07.jpg
kira08.jpg

裏面はエロエロだがニーソは脱いでいない。さすが狗神先生はわかっていらっしゃるww
エッチシーンでもニーソは脱がせないのが掟である。お兄さんとの約束だ!
しかしほんと、横乳といいお尻といい太ももといいタマランのう。


■開封前■

kira09.jpg
kira10.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/162-f0dcd17a

 | ホーム |