2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C80][Hello,good-bye]柊コハル抱き枕カバー

C80で購入したコハル抱き枕カバー。製作はLump of Sugar

koharu01.jpg

ゲーム未プレイだが貧乳スキー的に迷わず買ってしまった。
仕様はおなじみA&J製2WT、160x50cm。(詳細)


■表面■

koharu02.jpg

koharu03.jpg
koharu04.jpg

最近身請けした嫁の中では一番貧乳かも。いや、貧乳というより絶壁… ヨスガの穹とためをはるレベル。

koharu08.jpg

絵の解像度も足りてるようで問題なし。


■裏面■

koharu05.jpg

koharu06.jpg
koharu07.jpg

裏面もエロエロ。
残念ながらタユタマの時のようなスジではない。


■開封前■

koharu09.jpg
koharu10.jpg


■雑記■

Lumpが公式で抱き枕を出すのは久しぶりな気がする。
昔買ったのは生地が悪すぎて泣いたものだが、今回はちゃんとA&Jで作ってある。手触りすべすべフカフカ♪

価格が9000円と微妙に安かった。ラビットと並んで企業系のAJ2WTでは最安。

しかし、表裏の絵であまり差がないため、差分絵のように見えるのが残念なところ。
もう少し体位や表情を変えて欲しかった。すじもあれば良いな。いや、ちょっとだけでもいいんだけど

今後も抱き枕出るのかな? がくおーもあるし期待。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/163-c99521e7

 | ホーム |