2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[VerdantForce]優曇華抱き枕カバーレビュー

月の宴4で購入したVerdant Force作優曇華抱き枕カバーを早速レビューしちゃうんだぜ!

udon01.jpg

■■■■■■■■ 表面 ■■■■■■■■
udon02.jpg

ちょっち顔は小さめかな?
等身高めだから抱き枕の長さに収めるとしょうがないか。
udon03.jpg
udon04.jpg
表面からピンク色っぽいのが見えてるよ!
udon05.jpg
いつもどおりのA&J高品質印刷。
udon18.jpg
なんか唇の書き方が更にエロくなった気がする…
これは、、、そうか、俺がキスするのを待ってるのか…(ぶちゅぅぅうっ!!)
udon06.jpg

■■■■■■■■ 裏面 ■■■■■■■■
udon07.jpg

涙目はよい。ああ、男は誰だって女の涙に弱いものさ…フッ
udon08.jpg
お っ ぱ い ー ー ー ー ! ! !
udon09.jpg
今回もバッチリとスージーありです。ありがとうございました。
udon10.jpg

■■■■■■■■ その他雑記 ■■■■■■■■

開封前:
udon11.jpg
裏面:
udon12.jpg
安心のA&J品質保証(社名入り)。
処女である証のシール付き。
udon13.jpg
封印シールって萌魂といいA&Jといいなぜか微妙な位置に貼ってあるw エロス
udon14.jpg
はがすとこんな感じ。
udon15.jpg

ついでに、某スレで上側の余白について話が出ていたので、本体を挿入した状態でも写真を撮ってみることにした。
ちなみに自分は顔が歪んでないほうがいいけどナデナデもしたい派。

うどんげは抱き枕の上の余白が約10cm、顔の大きさが19cm。
ちょっと抱いて寝てみた感じでは余白はちょうどいいくらい。

真上から撮影してもよくわからないね。
udon16.jpg

斜め60度くらいから撮影するとこんな具合。
udon17.jpg
あと5cm余白を縮めたら顔が湾曲するかもなので、余裕を見るならせいぜいあと2~3cmくらいしか縮められないかな。
そんな訳で結論。最低でも5cmは余白が必要。10cm空けとけば十分だけど、それだけ絵の縮尺が縮むので注意。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/17-e4d0923e

 | ホーム |