2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[キサラギGOLD★STAR]羽音々翼抱き枕カバーレビュー(Chara@版)

ご近所でも人気(?)の翼抱き枕カバーをレビュー。(仕様)
TOYPLA版もあるが今回はChara@版で。

tubasa01.jpg

ちなみにChara@は4月24日まで再販受付中らしいので興味が湧いた方はどうぞ。たまにはイベント売りすればいいのにとオモ。

おもてー。
tubasa18.jpg
裸エプロンは反則だろ…。作中でも裸エプロンでのHシーンがあったから一撃でやられた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウヒャー
tubasa03.jpg
tubasa04.jpg
tubasa05.jpg
ほんたに先生のくちびるの描き方は抱き枕向けだな。くちびるで天下取れるぜ!
tubasa06.jpg
線画の解像度・印刷とも文句なし。
tubasa07.jpg

うらー。
tubasa19.jpg
tubasa09.jpg
貧乳スキーだが美乳なら許せるぜ!
tubasa10.jpg
アソコは描き込みなし。
tubasa11.jpg

かいふうまえー。
tubasa12.jpg
tubasa13.jpg
いつものA&J梱包あーんど品質表示。AJ2WAYトリコット。

TOYPLA版(右)と並べて撮ってみた。
tubasa14.jpg
TOYPLA版は若干色が濃いのと肌色の赤がちょっと強いかな。このへんの色の再現性の高さはまだA&Jが上。
tubasa15.jpg
チャックは同じのを使ってるっぽい。見た目じゃA&Jか判断できない。
tubasa16.jpg
tubasa17.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/22-8c85da58

 | ホーム |