2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C81][ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!]如月舞抱き枕カバーレビュー

softhouse-sealより、舞の抱き枕カバー。

mai-01.jpg


仕様は2WTパールロイカでおそらくセーレン製。
サイズは160x50cm。

パールロイカはそこそこスベスベ系の生地だけどちょっと硬いというかツルツルしててフワフワ感が足りない。
あと、かなり線がにじむ。
できればAJ2WTがよかった…。


再販しているようなので欲しい人は→から。 通販ページ


表面。

mai-02-m.jpg

こっちは制服&ニーソ。表面からいい脱ぎっぷり。

mai-03.jpg

表情やちっぱいもいい感じ。
金色っぽい瞳の色と黒髪が意外とマッチしてる。

mai-04.jpg
mai-05.jpg

解像度は概ね問題ない。パールロイカなので線はちょっとボケ気味。
ただ、手元とか線があまり綺麗じゃないようなのでA&Jとかでつくるならもう少しクリーンナップが必要そう。
色はちょっと赤が強い気がするが発色は良い。

mai-06.jpg

パンツはしっかり食い込んでる(フヒヒ


裏面。

mai-11-m.jpg

こっちは忍者装束。
おしりもなかなかエロくて捨てがたい。

mai-12.jpg

mai-13.jpg

裏面もニーソだが素晴らしいことに脱がせていない。本当に素晴らしい。ニーソは脱がせなくていいんだよ!

忍者装束がなかなか雰囲気が出ている。バック絵だととくに捕らわれたくの一といった妄想が色々と膨らむ…


その他色々。

チャックがYKKになってた。おそらくA&Jが使ってるのと同じ。
mai-14.jpg

開封前。あれ、こっちが表面??
mai-21.jpg

品質表示。
mai-22.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |