2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DRACU-RIOT!]布良梓抱き枕カバーレビュー

エリナと順番が逆になってしまったが、ゆずソフト通販で販売された梓さんの抱き枕カバー。

azusa01.jpg

仕様は他と共通でA&J製2WTの160cmサイズ。
すでにレビューも何件かあるので簡単に。


表面。

azusa02-2.jpg

梓さんマジ天使。表面は背中がむず痒くなるような微笑。
やっぱり巫女服が一番可愛い。

azusa03.jpg
azusa04.jpg
azusa05.jpg

肌色、黒髪のどちらも綺麗に印刷されてる。解像度も問題なし。
微妙に線が綺麗じゃないのは他3枚と同じ。まあ、気にならないレベル。
実はニーソキャラなんだけど作中ではほとんど見る機会が無いから知らない人のほうが多そうだ。しょんぼり。



裏面。

azusa06-2.jpg

梓さんマジエロい。
というか、これはどうみてもオナニー中…///


azusa07.jpg
azusa08.jpg

身体をちょっと斜めにしてるのが貧乳具合を強調していて素晴らしい。


開封前。
azusa09.jpg


出来は文句なしなんだけど、シナリオ的にはバックの絵で欲しかった…
肌色が、美羽と莉音は微妙にずれてるかなと思ったけど梓はイメージどおりになってた。
こんな良い枕さんなのにイベント売りしないのは勿体無い。ぷちげまに時々入荷してはいたけど。

さて、これで全員レビューを書いた、と言いたいところだがまだニコラがあるのであった(つづく


おまけ。エリナいっぱいで幸せ。通販でポチってた分。
erina.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |