2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C79]円佳抱き枕カバー制服Verれびぅ(星空へ架かる橋)

しばらく更新をサボっていたのでコミケ79で買った円佳抱き枕カバーのレビューを書こう。

mado14.jpg

製造は新鋭(?)の株式会社シーケンス。サイズは157x49cm。一応160x50の範囲内か。
生地は新生地という以外情報が無い。
こまかい仕様はこちら

前のBLOGが削除されたのは確か円佳、優喜の順にレビューを書いた直後だった。
どう考えても円佳のほうが原因の気がする(汗
円佳を載せたらまたアカウント削除になりそうな恐怖はあるが、あえて載せてみるテスト。

―――表面―――

mado01.jpg
mado02.jpg
mado03.jpg
mado04.jpg
mado05.jpg

表面の表情はめちゃ好み。お尻もエロ可愛いい。
髪の毛の色も暗い青で原作に忠実に出ている。

印刷品質はA&Jと同等以上。
A&Jはインクジェットプリンターっぽい粒子感のある印刷だが、こちらはレーザープリンターっぽいべた塗りな印刷。
fengはアニメ塗りっぽいところがあるせいかこちらのほうが印刷品質が良く見える。

―――裏面―――

mado06.jpg
mado07.jpg
mado08.jpg
mado09.jpg
mado10.jpg

裏面はエロ全開。
エロイ表情も胸もアソコもタマラナス。
股を広げていたのは某寝具スレでは賛否両論だったようだが、俺的にはOK。
まあ、抱き枕の場合、本体を挿入するとカーブを描くため自然に足を開いたようになるので、
それほど足を広げる必要は無いんだけど。

―――開封前―――

mado12.jpg
mado11.jpg
mado13.jpg

品質表示はポリウレタン15%とあるがA&Jライクラとは手触りが違う。
A&Jライクラを70%、シルックスムースを30%混ぜたような感じ。
A&Jライクラと比べると手触りが硬くツルツルした感じがするが、その分耐久性は多少高そう。

巫女服バージョンと比べると表情はこっちのほうが上、印刷品質も若干上。手触りは若干落ちる。
一度ライクラに慣れるとなかなか他の生地では満足できないという罠(^^;

うーん、ライクラ好きの人はA&J製で再販されるまで待ったほうが良いかも?
関連記事

コメント

初めまして
円佳の制服抱き枕カバーのレビューを探して辿り着きました
新しい生地?ということでどんな塩梅なんだろうと気になっていたのですが、なかなか良い感じみたいですね
てかえっちくてイイ!
裏面のえっちさは勿論ですが、表面のおしりぷりん具合やパンストの皺の表現がステキすぎる

ところでkakuota30さんはパンストキャラがお好きなんですか?
殆どのお嫁さんがパンスト!
黒猫のパンスト、透け具合がステキでグっときますね
2011-02-16 07:45 たにぱま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/5-2f65d875

 | ホーム |