2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[恋色空模様]優喜抱き枕カバーれびぅ

優喜の抱き枕カバーのレビューは数日前に書いた記憶があるのだが(汗 もう一度書くことに。
まあ、ちょっと手抜きでもいいよね?

00000155_01.jpg

仕様はA&J 2WTライクラで160x50cm。

表面
00000155_02.jpg
00000155_03.jpg

00000155_04.jpg
00000155_06.jpg
00000155_05.jpg


裏面

00000155_07.jpg
00000155_08.jpg
00000155_09.jpg

00000155_10.jpg
00000155_11.jpg

なんか暗い色で写ってしまったが実際はもっと明るく鮮やか。
緑茶は両面エロだし色校もきっちりやってるみたいなので安心して買えるな。

00000155_12.jpg
聖良と並べて撮ってみたが、ちょっと顔が大きめ?
全体的に縮尺を等身大に近づけているっぽい。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/2-f80b6ece

 | ホーム |