2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[あまつみそらに!]千紗照れ照れ抱き枕カバーれびぅ

前のブログでアカウント停止をくらったのでこっちに引っ越すことに。
今度はアダルトカテゴリだし大丈夫だよな?

最初はコミケ初日に買った千紗の抱き枕のレビューから。
z01.jpg
生地はA&J製2WTライクラでサイズは160x50cm。
手触りはスベスベフカフカでまさに天国。

表面

z02.jpg
z03.jpg
照れた表情がイイ! 髪を弄ってるとことか男心をくすぐるなー。
見た目どおりけっこう胸はある。まあ、貧乳派の俺は胸の大きさには心惹かれないのだが。

z04.jpg
z05.jpg
乳首の塗り方がエロイな。クロシェットのグラフィッカーがんばりすぎだろw

裏面
makura07.jpg
makura08.jpg

z09.jpg
z10.jpg
裏面はちょっとエロめの表情。
胸を更に寄せあげてる。


開封前。
z11.jpg
品質表示。
z12.jpg

クロシェットの塗りは肌が強めに塗ってあり、桃色に染まった健康的な肌色のエロさは他ブランドの追随を許さない出来だと思う。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/1-5e3e5f75

 | ホーム |