2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れオタクが月の宴4に行ってきた

今日は東方オンリーイベント『月の宴4』に行ってきた。

11時過ぎに会場についたら建物の前に謎の行列が??
utage01.jpg

何かと思ったらISオンリーのほうの行列だった。
月の宴には並ぶこともなく入場できたのでカタログを買って中に入る。
utage04.jpg

中はそこそこ広さがあるわりに混雑していた。
コスプレしている人も多い。(そして女装も多い…)

買うものは決まってるのでうどんげの抱き枕カバーをサクッと購入。
utage03.jpg

後はしばらく会場をぶらついて冷やかし。

途中でピックのストラップをshachiku20002というサークルさんからいただいた。
でも地霊殿はプレイしてないので新刊のキャラは名前がわからなかった(爆
「お空」というのね。覚えとこう…

続いてISオンリーに行ってみる。
カタログが売り切れたため12時からフリー入場となっていた。

中に入ったら長蛇の列が出来ていたが、これは茶菓子裁判の列だったらしい。
他は売り切れていたところも多かった。シャル本が多い模様。
自分は鈴本だけ購入。
utage05.jpg

会場を3周くらいしたあと、アフターイベントは諦めて撤収することに。
さようならPio。また5月に来るよ。
utage02.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/16-5b005c58

 | ホーム |