2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭戦利品

先日5/8に第八回博麗神社例大祭に行ってきた。

例大祭はこれが初参加。
開場後に到着というまったりスケジュールだったのだが、まだ駐車場には列がある状態だった。
さすがCOMIC1とドリパを足したのと同じ規模なだけはある。

戦利品。今回はわりと控えめ。

reitai1.jpg
大人向けの薄い本が2冊に一般向けが1冊、シャツと等身大タペストリー。

タペストリーはA&J製。
reitai2.jpg
タペストリーって洗濯するのだろうか??

タペストリーをあけてみた。
なかなかの迫力。
reitai3.jpg

生地は光沢を抑えてあり、自然な色味で印刷されている。
ちょっと離れたら紙に印刷されたのと見分けがつかない。

しかし長さが180cmあるので掛ける場所が…
すでに部屋の壁の半分は抱き枕カバーで埋まり、残りの半分はタペストリーで埋まっているのであった。

秋の例大祭SPも開催するらしいが行くかは未定。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/52-79ef0c4c

 | ホーム |