2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C81][ましろ色シンフォニー]愛理抱き枕カバー(着物Ver)レビュー

C81初っ端からぱれっとに並んで購入した愛理抱き枕カバー。第2弾の着物バージョン。

airi-01.jpg

姫初めにはこれしかない!ということで寒空の中6時間我慢した結果がこれ。
A&J製2WTの160x50cm仕様。

表面。

airi-02s_20120104235337.jpg

airi-03.jpg
airi-04.jpg

airi-05.jpg
airi-06.jpg

鮮やかな着物と白い肌のコントラストが印象に残る一品。
この着物は作中でも出てきたので、あのシーンの後にムフフ…と思うともう顔がニヤけてしょうがない(*´Д`*)

主線が細く丁寧な塗りとあいまって今回も安心のクオリティ。
表面からエロいというのも素晴らしいところ。

ただ、サイズに関しては全体的に小さめで上の余白も16.5cmとかなり空いている。
他のとサイズを合わせているのかもしれないが、上の余白は10cmくらいでもいいかなと思う。


裏面。

airi-07s_20120104235624.jpg

airi-08.jpg
airi-09.jpg

裏面も安心のエロさ。涙目とか八重歯とかうなじとか横乳とかフェチには堪らない要素がいっぱい。
あそこは紐で隠しているが糸を引いてたり。

でも表面でパンツはいてたっけ??


開封前。

airi-10.jpg
airi-11.jpg
品質表示は見慣れた社名無しのもの。


今回はぱれっとも商品数を多めに持ってきてたのかなと思うが、アニメ人気で殺到したファンにはかなわず初日、2日目とも完売していた。
ここ最近はイベント後通販を行ってるので、今回もそのうち通販はあるものかと思われる。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |