2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Comic1☆5][PrivateGarden]ラウラ抱き枕カバーレビュー

コミック1で最初に捕獲したラウラ抱き枕カバーのレビューを。
絵はPrivateGardenの貴大先生。

raura_01.jpg

コミック1とドリパの抱き枕er的なイベントレポはこちら。

今回、新刊は落としたらしいが5月中に委託するらしい。
こっちも入手して楽しみたいものである。

生地はA&J製の2WTライクラでサイズが160x50cmと鉄板仕様。
以前にサブリナ抱き枕のレビューを見たときから気になっていたので、サンプルを見た瞬間に購入を決定。
再販あるかも?らしいので原作のラノベでも読みつつ待つべし。

■■■表面■■■

raura_02.jpg

軍服や眼帯の書き込みがいい感じ。
眼帯っ娘萌え~(*´Д`*)

raura_03.jpg
表面の表情も実物を見たらサンプル以上の破壊力だった。さすが第三世代おそるべし(違

raura_04.jpg
ブラ?そんなものは不要と何度言ったら(ry

raura_05.jpg
パンツの皺の描き込みも素晴らしい。こだわりが見える。

raura_06.jpg
拡大図。印刷はいつもの安心なA&J品質。
線も程よい太さ。

表面上側の余白が約15cmで下側が12cm。
身長が約134cmで顔の大きさ(縦方向)が約24cm。
※いずれも伸縮性のある生地なので誤差1cm程度あり。

上の余白はちょっと多いので、絵全体をもう少し上側に移動してあればよかったと思う。
個人的には余白を7cm~10cmにするのがベストと思う。
顔のサイズはちょうどベストサイズ。
ラウラの設定身長は良く判らないが140cm前後と仮定すると、足を伸ばせばほぼ等身大サイズになりそう。


■■■裏面■■■

raura_08.jpg

raura_09.jpg
裏面はえっちぃ表情に。こっちも良い感じ。
濡れた舌が見えてるのってエロイよね。
原作どおり左目の色が違う。

raura_10.jpg
まったくもって非の打ち所のない
素晴らしい貧乳です。
本当にありがとうございました。


raura_12.jpg

raura_11.jpg
アソコはバンソウコウ仕様。ちょっと濡れてる ///

raura_13.jpg
パンツが片足にかかっているのは作法(ぉ

■■■開封前■■■

raura_15.jpg

raura_16.jpg
社名の表記はないけど、いつものA&Jの品質表示。


※タイツキャラの抱き枕のレビューが多いけど中の人はあくまでニーソ好きです。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/41-533cd698

 | ホーム |