2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ドリパ2011春][あまつみそらに!]芹夏抱き枕カバーレビュー

DreamParty東京2011春(2011-5-1)で販売されたピンク…もとい芹夏抱き枕カバーのレビューを。

serika-01.jpg

コミック1とドリパの抱き枕er的なイベントレポはこちら。

会場では遅くに並んだら売り切れたorzので、秋葉に戻ってソフで購入。

仕様はおなじみA&J製のAJ2WAYトリコット(ライクラ)で160x50cm。
絵はしんたろー先生。

■■■表面■■■

serika-02.jpg

あいかわらず、どちらを裏面といっても良いレベルのエロさw
上の余白は11cm。過去のはちょっと余白が足りないものが多かったので今回は改良したのかな?

serika-03.jpg
普段は騒がしいキャラだけどベッドの上ではおとなしい表情。

serika-04.jpg
貧乳貧乳いわれてるけどBカップくらいありそうな控え目おっぱい。
serika-05.jpg

ちょいスジですな。
クロシェットはまだエロさを追求するつもりらしい( ̄▽ ̄)b

serika-06.jpg
絵の解像度も問題なし。今回は主線を20%ほど細くしたのかも?
毎回ちゃんと作っているようで安心して購入できるのはありがたいこと。

■■■裏面■■■

serika-07.jpg
持ち上げたって貧乳には変わらないんだよw

serika-08.jpg
serika-09.jpg
serika-10.jpg
裏面もちょいスジ。
こちらは制服なのでニーソ。やっぱりニーソって素晴らしい…

■■■開封前■■■

serika-11.jpg
serika-12.jpg
品質表示はA&Jの社名入り。

今回、表面と裏面で服を変えているほか、シーツの色も別になっているので表裏でだいぶ印象が変わる。
細かい部分だがこういうこだわりがあると満足度が高いので今後も続けてほしいと思う。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/42-6326bef4

 | ホーム |