2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Comic1☆5][DigitalLover]黒猫抱き枕カバーレビュー

Comic1で入手したDigital Lover謹製の黒猫抱き枕カバー。

kuroneko-01.jpg

製造元は不明、生地は水着みたいな素材の2WTでサイズは160x50cm。
生地はちょっと厚みがあり(最近あまり触ってないが)フレス製に近い気がする。
スベスベ感は微妙…まあ、安い生地ではないと思うのだが最近人気の抱き枕向けの生地ではないのだろう。
伸縮性は強め。生地自体がちょっと青みがかっている。

■■■表面■■■
kuroneko-02.jpg
kuroneko-03.jpg

表面は露出度低め、というより完全ガード。
でもやっぱり黒猫はこの服が一番良い。

kuroneko-04.jpg

表情はいつものジト目っぽくて良い感じ。
ちょっと口を開きすぎなのはマイナスポイント。

kuroneko-05.jpg
kuroneko-06.jpg

印刷解像度はだいぶ低い。
泣きボクロがにじんでるorz
主線は太めなのでもう少し細くしたほうがよさそう。

■■■裏面■■■

kuroneko-07.jpg
kuroneko-08.jpg

裏面はエロモード…だけど、デジラバにしては露出控えめw
そろそろ黒猫とにゃんにゃんしてもいいよね?

kuroneko-09.jpg

おとなし目の表情。借りてきた猫状態。
恥ずかしそうな表情がたまらない~

kuroneko-10.jpg

ちっちゃめおっぱい。黒猫は貧乳に限る(キリッ

kuroneko-11.jpg

あそこはちょいスジだけど見えちゃってる///
あえてずらしたパンツを残しつつ見せるなんて細かい演出をwww

■■■その他諸々■■■

開封前。
サイズはセーレン社製と同じくらい。
kuroneko-12.jpg
kuroneko-13.jpg

内側のタグ。
kuroneko-14.jpg
kuroneko-15.jpg

いっしょに販売された黒猫本。
黒猫本といえばデジラバ、デジラバといえば黒猫本。
kuroneko-16.jpg
中はこんな具合で今回もいっぱいエロいことしてるw
しかし、デジラバはどこまで黒猫をエロ可愛く描くつもりなのだろう… まだ上を目指すのか?
kuroneko-17.jpg

過去の黒猫本。先生、予習はばっちりです!
kuroneko-18.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kakuota30.blog.2nt.com/tb.php/59-df19ed7c

 | ホーム |