2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[電気外2011冬][ラビットネット]karory先生オリジナル抱き枕カバーレビュー

電気外2011冬 in 平和島で購入したkarory先生抱き枕カバー。

karory01.jpg

ラビットネット店舗でちょっと見たのだがエロ可愛いので迷わず通販でもポチった!
確認してないが電気外だけでなくC81でも販売してたらしい?

仕様はおなじみA&J製でAJ2WAYトリコット、160x50cm仕様。


表面
karory02s_20120108141631.jpg

karory03.jpg
karory04.jpg

karory05.jpg
karory06.jpg
karory07.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
素晴らしい美乳をお持ちの子でありますw

長い髪にリボンが可愛くてよい。
スカートで見づらいけどニーソキャラ。タイツではない、ないのだよ。あそこはぎりぎりでスジなし。

上の余白は3cmとちょっと足りない。せめてもう3cmは開けたほうがよいかな。
解像度は高い…のだがところどころ細かいジャギーがあるのはいつもどおりの兎トラップだろうorz
顔はそれほどでもないが手の辺りとかジャギーがハッキリ見える。


裏面

karory08s_20120108135214.jpg

karory09.jpg
karory10.jpg

裏面もエロ全開!
ふえぇ…///という感じの表情がタマラナイ(* ̄▽ ̄*)

あそこはツユダクで隠した状態。…これ、A&Jの規制が厳しくなったから再生産できないんじゃないか?


開封前。

karory11.jpg
karory12.jpg


うーん、やっぱり両面エロの抱き枕はいいな。どっちの面でも妄想できるから色々と捗る捗る。
karory先生の抱き枕を買ったのはこれで3種類目だが、karory先生の描くエロい表情はどれも素晴らしい。
なんでケロQはいき恋の抱き枕を作らなかったのか…

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |