2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C81][WNB]立華かなで抱き枕カバーレビュー

C81で販売されていた立華かなで抱き枕カバー。
…といっても現地で買えたわけでなく中古屋で買ったのだけど。
実物を見たら予想より表情が気に入ったので購入決定。

kanade01.jpg

仕様はおなじみA&J製2WTの160x50cm。


表面。

kanade02-2.jpg

kanade03.jpg
kanade04.jpg
kanade05.jpg


うん、やっぱり表情がいい。
銀髪の色が原作どおり儚げなイメージで、琥珀色の瞳の塗りも綺麗。

ただ表面はエロなしで見えてるのはおへそくらい。
元々背の低いキャラのようだけど、小顔、というより縮尺がちょっと小さめなのでもう少し等身大に近いと良かった。上の余白は12cm程。

主線は某兎のところより綺麗でジャギーも無いと付け加えておく。


裏面。

kanade06-2.jpg

kanade08.jpg
kanade09.jpg

裏面も表情が素晴らしい。ちっぱいとか小さいお尻とか更に素晴らしい!ブラボー!!
羽とかクンカクンカしてみたいなー



その他色々

kanade10.jpg
kanade11.jpg
kanade12.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |