2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[電気外2011冬][ラビットネット]てぃんくる先生オリジナル抱き枕カバーレビュー

電気外2011冬とC81で販売されたてぃんくる先生による抱き枕カバー。

twinkle-01.jpg

てぃんくる先生の抱き枕は何度か販売されているがAJ2WTのは持っていなかったので購入。
毎回エロ無しというのが残念ではあるが…

仕様はいつもどおりA&J製2WT、160x50cm。


■■■表面■■■

twinkle-02-m.jpg

エロイけどおっぱいは見えてないよ!(血涙
着物にニーソというのが意外とあってる。
ひらひらした服とファンタジックな塗りは相変わらず芸術レベル。

twinkle-03.jpg
舌をちょっと出してるのが小悪魔チック。

twinkle-04.jpg
スケスケひらひらー

twinkle-05.jpg
twinkle-06.jpg

拡大してみるとあまり線が綺麗じゃない…
兎おなじみのジャギーというより解像度が足りてないっぽい。


■■■裏面■■■

twinkle-07-m.jpg

裏面は別キャラ。こっちはおとなしそうな雰囲気。

twinkle-08.jpg
口元と上半身が隠れてしまってるのが…orz
服を咥えているのではなく口元に手を当てている。(指がちょっと見えてる)

twinkle-09.jpg
こっちもニーソ。細い太ももとパンツが素晴らしい…!

開封前:
twinkle-10.jpg


うーん、エロ無しはいつものこととはいえ、色々と残念な…。
解像度と裏面の大半が隠れてるのはどうにかして欲しかった。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |