2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年度俺の嫁ランキング(抱き枕ランキング)

去年通販で頼んでいた抱き枕もだいたい届いたので、2011年度に販売・着弾した抱き枕のMyランキングをつけてみた。

ぶっちゃけ出来とかキャラとかは脇においておいて、モフモフした回数が多いのを購入時期を考慮しつつ並べたものになる。貧乳キャラ・両面エロが多いのはいつもどおり。


まずは商業モノから。


◆1位 瀬名愛理 (ぱれっと ましろ色シンフォニー)

2011-dakimakura-01.jpg

1位はこれしか思いつかなかった。愛理可愛いよ愛理。
表面の表情が意外とじわじわくる。裏面のエロイ表情といい長い付き合いになりそう。


◆2位 乾紗凪 (ぱれっと ましろ色シンフォニー)

2011-dakimakura-02.jpg

2位もましフォニから。こちらもエロ可愛い。
アソコを自分でおさえてるのが色々と妄想しまくリング。
もう1枚買っておけばよかった。


◆3位 karory先生オリジナル (ラビットネット 2011年春)

2011-dakimakura-03.jpg

オリキャラだけど表情が気に入ったので3位に。
しっとりした和服+ニーソという珍しい組み合わせがいい感じ。

◆4位 二階堂真紅 (FAVORITE いろとりどりのセカイ)

2011-dakimakura-04.jpg

ゲーム未プレイだが裏面のとろけた表情と潔い脱ぎっぷりに惚れたっ!


◆5位 狗神煌
先生オリジナル (ラビットネット 2011年夏)

2011-dakimakura-05.jpg

珍しく巨乳キャラ。表面の笑顔と裏面のエロエロな表情のギャップがたまらない。


こんなとこかな。
他にもましフォニの桜乃、ラビットのkaroy先生オリジナル(冬)、WithRibbonのはるか、恋空の美琴(第2弾)あたりが良い出来だった。



続いて同人系。商業より数が少ないので3位まで。


◆1位 梱枝りこ先生オリジナル (無人少女)

2011-dakimakura-11.jpg

可愛いイラストとは裏腹に両面エロ。普通だと露出の少ないメイド服なのにうまく脱がせているのが素晴らしい。


◆2位 エクレール (ドリームランド DOGDAYS)

2011-dakimakura-12.jpg

いい感じにデレてて可愛い。耳と尻尾のもふもふ具合もお気に入り。


◆3位 ラウラ (Private Garden I.S.)

2011-dakimakura-13.jpg

下着の可愛らしさやぺたんこ☆な体型が気に入った。
裏面の表情がエロエロなのも良い。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |