2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C81][恋色空模様]橋本優喜抱き枕カバー(体操着ver.)

すたじお緑茶の通販でC81の前にポチっていたゆっきーこと優喜の抱き枕カバー。

yuuki01.jpg

以前に制服版の抱き枕が出ていたのでしばらく出ないだろうと思っていたら聖良とコンビで出たので驚いた。

同時に発売された聖良抱き枕カバーのレビューはこちら

仕様はA&J製の2WTでサイズは160x50cm。


■■■表面■■■

yuuki02m.jpg

yuuki03.jpg
yuuki04.jpg
yuuki05.jpg
yuuki06.jpg

うーん、うーん。せっかくのおっぱいキャラなのに胸が見えてないのはもったいない…
表情と微妙に開いた口元は押し倒された直後といった感じでなかなか。

ブルマ属性は無いけど、ブルマとふともものコントラストはエロイな(フヒヒ

上の余白は10cmで縮尺もちょうど良い。
線も綺麗でこのへんは何度も抱き枕を出しているだけあって安定したクオリティ。


■■■裏面■■■

yuuki07m.jpg

yuuki08.jpg
yuuki09.jpg

おっぱいキャラだと思っていたけどお尻もエロイキャラだった!
体操着というのがまた…これは全力でクンカクンカするしかない。
ゆっきーはいじられキャラだけに責められてるような表情とかポーズのほうがそそるな。


聖良と並べて撮影。
yuuki10.jpg
うーん、縮尺とか余白とか、仕様的な面で聖良よりゆっきーのほうが出来が良かったり…
聖良はうさ耳の分余白が大きくサイズが若干小さめなので聖良ファンとしてはちょっと悲しい。


今後も抱き枕第2弾が出るなら再び両面エロ仕様に戻して欲しいところである。
まずは公式A&Jで出てない静奈さんかな?


あとは開封前の写真と品質表示。
yuuki11.jpg
yuuki12.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |