2ntブログ

プロフィール

30代の隠れオタク

Author:30代の隠れオタク
エロゲ系の抱き枕をいっぱいモフモフするのが生き甲斐。
BLOGは抱き枕のレビューを時々書いたり。

抱き枕データベース運営中。

Twitter⇒@kakuota30


最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C81][いろとりどりのセカイ]真紅抱き枕カバーレビュー

フェイバリットより販売された真紅の抱き枕カバー。

sinku-01.jpg

仕様は安心のA&J製2WTですべすべふかふかな伸縮する生地。サイズは160x50cm。
C81では委託販売で色々あったらしいが再販されているので欲しい人は早めにポチるべし(2月6日まで)。

ゲームはプレイして無いが、貧乳ツインテニーソキャラということで目をつけていたキャラなのでゲームもそのうちプレイしたいところではある。


■■■表面■■■

sinku-02m.jpg

sinku-03.jpg
sinku-04.jpg
sinku-05.jpg

ちょっと露出が足りないが脱ぎ具合や表情がなかなかの出来。
そしてなにより、ニーソを脱がしていない。素晴らしい。
重要なことなのでもう一度言う、
ニーソを脱がしていない。素晴らしい。
最近はニーソを脱がしている抱き枕が少なからずあるがニーソを脱がせる必要はまったく無いと明言しておく。

線も綺麗で瞳の塗りも気に入った。
上の余白が14cmと広めなのが難だけど縮尺はちょうどいいくらい。


■■■裏面■■■

sinku-06m.jpg

sinku-07.jpg
sinku-08.jpg

こっちはすっぱだかつるぺたはにゃーん☆
まったく、貧乳は最高だぜ!

蕩けた表情も予想よりよかった。表情は表面のほうにつられて買ったんだけど意外と両面とも甲乙つけがたいレベルだった。

アソコを隠しているのは微妙だけど垂れてるのはエロイな(ゴクリ
スジだったらもっとよかったんだけどなー



全然関係ない作品だが空の抱き枕カバーと並べてみた。
空の抱き枕カバーは縮尺や余白がちょうどよいので並べるとサイズを比較しやすい。

sinku-09.jpg

開封前。品質表示は社名有。
sinku-10.jpg
sinku-11.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |